注意事項

TRLとは?

 TRL(Terminal Request Library)とは、はるか昔に私が公開した「PCと端末間の情報のやり取りを簡単に実現するための通信ライブラリ」でしたが、全く反響がなかったため (笑) 2022年の3月に公開を終了しました。
Androidアプリ「SHINOBI」に実装されており、PC側のサーバープログラムとの情報のやり取りに使用しています。
もはやTRLという言葉に何の意味もないわけですが、これからは既に配布済みのアプリも含め、バーコードに関するアプリをのんびりと開発・改良していきたいと思います。

注意事項

 公開しているアプリは「スマホでもこんなことも出来ますよ」的なものであり、私がAndroidアプリ開発の勉強もかねて個人で作って公開しているものです。スマホの機種によってもバーコードの読取性能などが異なるため、私はその結果について何の保証もできませんので、ご承知おきください。 周囲の明るさやバーコードの質なども関係しますので、実際の作業現場にて運用に耐えられるかどうかのご確認をお願いします。より正確性やスピードを求められるのであれば、ハンディターミナルなどを使ったシステムによる運用をお奨めします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました