「点数カウンター卓球用(Score Counter for table tennis)」をリリース

ブログ

卓球の練習試合中に得点がわからなくなる・・・毎回あります。
「あれ?何点だっけ?」
よくあります。困ります・・・

WearOSアプリ「点数カウンター卓球用(Score Counter for table tennis)」をリリースしました。

スポーツの点数などを、スマートウォッチでカウントするためのアプリです。
このアプリはWear OSが搭載されたスマートウィッチでのみ動作します。
その他のスマートウォッチや、Android スマートフォンまたはAndroidタブレットでは動作しません。

審判のいない卓球の試合で、選手が自分で点数をカウントする必要があるときに使います。選手同士の相互審判というやつですね。
試合途中で点数がわからなくなるあなた(わたし)の為に開発しました。
卓球だけでなく、バドミントン、ゴルフなど、様々なスポーツにどうぞ。

「卓球リモート得点板」もありますが、結局自分が得点わかっていればいいということで、この形になっちゃいました。

<操作説明>
http://trl.main.jp/scorecounter/

※[2023/03/16:追記]URLが変更となっております。新しいURLはこちら

コメント

タイトルとURLをコピーしました