TrlClientLibのAndroid版(Ver0.0.0.0)を公開

ブログ

 ようやくAndroidのライブラリが出来上がりました。
Androidはいろいろな端末があるので、かなり不安な点もありますが、公開したいと思います。
Android Studioの使用については初めてなので、はたしてこのやり方で正解なのかわかりませんが、一応、私のスマホでは動くアプリが作れています。ぜひ、チャレンジしていただき、おかしなところがあったらご指摘ください。

Android版に限らず、ホームページ上で使い方を解説していますが、あらためてみてみると非常にわかりにくいですね。^^;
今はちょっと余裕がないので、時間が取れるときがきたら、すこしずつ改善していきたいと思います。
いつになるかわかりませんが・・・
現在、WindowsCE版を開発中です。業務用ハンディターミナルではおなじみのOSなので、これはなんとしてもサポートしたいところです。まずはこちらが優先事項。

まだどなたも使っていないと思われるTRL・・・
本業の狭間での開発ですが、コツコツとマルチプラットフォーム化に邁進していきたいと思っています。
ホームページの改善はそのあとということになりそうです。

※[2023/03/16:追記]公開は既に終了しております。

コメント

タイトルとURLをコピーしました